絵描き日記

画像: お喋り・・・

お喋り・・・

2013年06月22日

ショッピングセンターの帰り 息子のP・T・A時代ご一緒だった同じマンションの
奥様にお会いした。息子達同じレベルの国立大に入学しお互い何をかくそう
ご自分の事、息子達の事を話す。
彼女はスポーツで鍛えたしっかり者で、お年は少し上か?P・Cはなさらないが
私は家でH・Pにハマって居る。お話の行動範囲がとても広い・・・の。
優しい笑顔で話され私は彼女がとても好き、ここだけよと言って私は何でも
話す。 同じような話題で話せる方は古いお付き合いの
マンションの中でも少ない。只ご挨拶の言葉だけでお互い
行きすぎる方が多い。。
私は本当に「絵」の事だけしか考えていない、と思う。行動も狭い。
でも 今更何も出来ない。
楽しく笑ってお話出来たこと、、良かった。女のお喋り、私より賢い気の
あう方がいい。。
沢山人が住んでいても意外と空虚なマンション生活。お互いを気遣って。
それが良い場合もある。長~く住んでいるマンションは。。
たまに気が許せるそういう方と出会ってホットする。
地元のアチコチにあじさいの小さい「絵」持って行こうと以前の出してみるが
何だか気に入らず出せないのもある。。。
今描いているのとはチョット未熟だったのかと、気付く。それは出せない。
新作を描く・・・
  


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット