絵描き日記

画像: あじさいの頃。。

あじさいの頃。。

2013年06月21日

梅雨、しとしと降る雨の中、うちのマンションの広い庭にある何本かの
あじさいが嬉しい。 毎年、あじさいだけは管理人さんにお願いし「絵」に
採らせて頂くのです。 この時期だけの花、このH・Pにもカットや油絵で
沢山載せています。
今日載せたF10号はズット以前は載せないつもりでしたが「絵の具」が
固くなった所にさっさと新しい絵の具を指でなぜたら何とか見られる様に
なりました。 今、この時期だからでしょうね?。気持ちが。。。
SMの「絵」は今年の「あじさい」です。

梅雨のこの時期だからあじさい、楽しみたい。。


2年余り前に「アトリエアイル」の飯田さんに制作して頂いた、
このH・P「絵とつれづれに」はアクセス数、今夜位に五〇〇〇〇越しそう。
勿論 私が何度も開けた数も入っているでしょうが皆様開けて下さって
有難う御座います。。

「絵描き日記」なるブログでお喋りオバさんしているから??
飯田さんのお陰です。 結構、私はうちで楽しんでいるの**よ

 私は素晴らしい出会い・・・頂いた。**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット