絵描き日記

画像: あじさいの「絵」

あじさいの「絵」

2013年06月23日

 

   

今日は一日、家に居てあじさいを葉書サイズに水彩でかきました。
何度も気になり 細部修整、再アップをしないと気が済まない私。
運動不足は解かるけど、どうしても夢中になっちゃうの・・・
やってる時はとても面白くて、仕方ないの。地元の皆様に持って行く。
油絵はまだ乾かないのでアップしていませんが。
あじさいの花、少しうなだれてきた。又、「人物画」の中にも入れて見たい。
明日は出掛けたい。 チョット頭が・・・疲れた。
以前の「あじさい」の「絵」まずくお恥ずかしい。。


P・Cスクールに10点位、私の「絵」並べて下さっている。友人についでの時
寄って見て貰って良いかしらと言う。と、どうぞ、どうぞと・・・
私も張りを頂き描いて持っていく、あちらも喜んで下さる。
このような真っ白な広い壁は家にはないの、私にとって素晴らしい展示の場。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット