絵描き日記

画像: 孫よ、高校ご入学おめでとう!!

孫よ、高校ご入学おめでとう!!

2013年03月14日

父親がまだ海外赴任でも 良く頑張ったね、母と共に。
折々の成長の写真を見ると思いだす。
10年も前 母が次男出産の時 一人で家に一週間程滞在。優しいママとのしばしの
別れでつらかったのか”涙、涙”の君だった。

それがこんなに たくましく成長し、サッカ―選手、、友人が多いとか。。。
海外日本人学校をへて 帰国後 一年余り 良く頑張ったね。
一杯、色んな経験をして来たんだね。

「男」はズット自分の努力で生きて行くんだよ。父の様に。 一生、幸せのために。

私も君の母に何かと 頼る様になったけど 君にも宜しくね。

自転車二人乗りで キャーキャー騒ぐのはするな、危ないしみっともない。**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット