絵描き日記

画像: 春風に、.朗報ちらほら・・・  

春風に、.朗報ちらほら・・・  

2013年03月11日

これからの私には朗報等、もうないだろうが 私のまわりで、頑張った方々
初産、高校受験突破、、、それぞれの人生のステップ乗りこえた。 
更なる慶事ありそう。
私の今はせいぜい100号頑張って今迄より 良い場所に掛けられる事が。

私のH・P 「絵とつれづれに」を見るが 以前の「絵」まずいのがある。 
それを削除、又は修整。でもまずい。良くない。

今、 描く「新作」が私なりに良いと思う。 人は徐々に進歩しているんだ
ろうか?この年になっても・・・ 夢中で描いていれば。。
アップしてから 気が付いて、出し直しを繰り返しているから?決まるまで
結構苦労しているんで。。。まだ アップし直し気が付くかも?

気候が良くなり 地元のお願いする壁をまわり ポピー、水仙、水彩画数点
持って選んで頂く。
みんな 横の私の油絵とのバランスを考えて選んで下さる。
喜んで下さるので描く、次々に。いい気になって描いていく。。


主人家事を余りしなくなった私に 老化のきざし、と言うがやる事が忙しく、
省略するんだが、それで済む二人の暮らし。 今、楽しむ時。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット