絵描き日記

画像: 豆ご飯***

豆ご飯***

2013年03月10日

圧力釜のご飯がおいしい、
それは主人が止まった音がすると 直ぐに混ぜてくれるから。。
今日は春のグリンピースのご飯を炊いた。
70代の夫婦がユックリ 静かに夕食をとる。テレビを見ながら・・・
腰、調子が良かったのに つい油断して立ち仕事や、100号上の方を描く。
チョットやばいのだけど今月の「研究会」迄に無理せずに静かにして良くする。
先月の「研究会」は先生方にご心配をおかけしてしまったが、当日伺い
チャンとアドバイス頂いた。良い100号、描きたい。

「絵描き日記」、私はその日の頭の中に浮ぶ事を書くので前のとダブル。
              (*+*)いつも同じ事、して生活しているから。

私のP・Cのフィードに友人の作品が未開封のフィード、出ている。少し
お暇になった? 可愛い猫の絵。  プロの作品。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット