絵描き日記

画像: 薔薇の絵。

薔薇の絵。

2013年03月17日

55年も前、私の高校の美術の先生がよく「バラ」の「絵」を描かれていた。幼い私は上手いなあと素直に思って見ていた。写実で描かれたきれいなバラ。校内のあちこち
に掛けられていた。 先生の「バラ」の他の作品は見かけないように思ったが。
数年前に 同窓会誌にご近況が写真入りで出ていた、懐かしく拝見した。


所が、今の私は「師匠」にご指導頂き まだ「絵」を描いている。
今の私は「師匠」の素晴らしい沢山の「バラの絵」に接する事ができる。
画法、直接 教わり 私も一生懸命に描く。
バラのモデルがあれば必ず 私はそれを描く。
永い間、「絵」を描いて来て素晴らしい出会い。私は未だ未熟、もっと学びたい。
「師匠」のご発展、ご活躍をお祈りする!

尚 これらの 「バラ」は私が描いたものです。もっともっと 上手くなりたい。。。


<



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット