絵描き日記

画像: 水仙の香り**が。

水仙の香り**が。

2013年02月25日

車で来てくれれば近い所に住む、主人の妹から 突然電話がありました。昨土、日は
家族で房総のお花摘みに行ったと、その花を沢山持ってきてくれました。
「絵描き日記」で私が欲しがっていた水仙、未だ蕾のポピーを道の駅で買ってきてくれ
手摘みの金魚草、ストックも。 私の「絵」のモチーフにと。。。直ぐ届けてくれた。
その気持ちとても嬉しい。彼女もパステル画を描くので、そういうの良く解かってくれる。
又、チョコチョコ来てね!と私。 突然で良いのでね。

私は嫁いで、彼女に折につけ とてもお世話になった。
今、香る「水仙の優しい香り」の様なお人柄、、、妹は。愚痴も全く言わず、
只、かしこく笑って。
私なんぞブツクサ、主人に言うが・・・ね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット