絵描き日記

画像: Happy Birthday to you  !!

Happy Birthday to you !!

2013年02月26日

昨夜は主人の誕生日でした。 にぎりずしが良いとの事で少し上等なのを二人前買って
菜の花の葉のお浸し、お汁を作り二人で祝いました。 何とも簡単で、、、
昼間、私がつい言ったので妹が美味しいケーキを持ってきてくれ 年令のロウソクを
付け一緒に祝いました。
一族のみのサイトにうちの「嫁」からハッピーバースデイの大きなデコレーションケーキ、
他の親族からは来ていないか?と主人は気遣う。でも頑固に見ない。。。

今日はクリニックに行く日、明け方床の中で腰、ひざ 凄~く痛く どうしょうと思ったが
どうやら夢だったらしい・・・起きて大丈夫。 (*+*)
又、葉書サイズ 水彩画 2点取り変えて来る。 私もそれを結構楽しんでいるの。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット