絵描き日記

画像: 「佐藤教室」、研究会行って来ました。

「佐藤教室」、研究会行って来ました。

2013年02月24日

腰イタ、大丈夫で行って来ました。大勢の方が作品を持って来られ 先生方に見て頂きアドバイス頂きました。
その前、私は腰が、、、と大騒ぎして先生方、友人にもご心配をおかけしてしまいましたが、数日前から 地元で無理をしないで過ごしたので 今日一日大丈夫でした。
「教室」がある時は又、この様に注意して行けるようにする事、気が付きました。

オメデタ休暇の「教室」の友人から、行きの電車の中でメールが来ました。
女児、無事誕生との事。明るいニュースですね。 シッカリ育てて下さいね!!
「絵」は又、何時でも描ける。 私の様にね。。。

やっぱり 「教室」の仲間は良い、、、楽しかった今日一日***
腰イタでマイナスの考えがおこっていたのに。良かった・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット