絵描き日記

画像: 良くはならない。。。

良くはならない。。。

2013年02月18日

整形外科へ行きレントゲンを撮って診て頂きました。以前のとくらべ良くはなるハズは
ないのですが、この前の診察からの調子を言うと自分で調子を見てやりなさいと。
「教室」へ行く時 2~3日前から、体を楽にして見よう お粥細り、今の体重を維持
するようにとの事。

又、中待ち合い室に2点の「絵」を変えてきました。待っている方々、若い電気療法士
さん興味を示して下さり、手伝って下さり 知らない人同志和やかな待ち合い室の
空気になります。こういうの私、とても嬉しいの。

現在このH・Pに、出ている「絵」は直して再アップしています。
気になって絵を直すと忘れないうちに再アップします。
これから 次々小さい「絵」描かなければなりません。モチーフ良いの中々見つからない。 家事の立ち疲れ、P・Cに座ります。
上の小花はマンションの庭の芝の中から ひょろ~~っと出ていた草です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット