絵描き日記

画像: 調子をみて、生活しよう。。。

調子をみて、生活しよう。。。

2013年02月19日

グッスリ6時過ぎ迄、、、雪の予報も冷たい雨で。
自分の好きな事のために体を考える。皆んな70はそんなもの?
まだやりたい事あるので幸せ、それで元気になるのよ。
今日は100号、乾いたみたいで荷の段取り。

小さい「絵」といえど 新作4か所に描くのモチーフ選びからしてもチョット大変、
でも皆んな喜んで下さるし 私も楽しい 嬉しい。
今 咲いている鉢花は花が重なっていて「絵」にするのチョット難しい。
考えてみなくちゃ~ 良く考え一枚はそれを描きたい。

又、修整作出しますね。   このカットもマンションの庭に咲いていた草です。

我が家の次、次世代入試合格の一報あり。帰国後一年余り、良くぞ頑張った!
春のきざしを感じる。 私もやらなくちゃあ~ね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット