絵描き日記

画像: 今日こそ元気出すよ!

今日こそ元気出すよ!

2013年02月17日

五日程、お粥で家にいて力も出なかったが昨夜、真白い暖かいホカホカご飯を頂き
とてもおいしかった。
家にある野菜などでたっぷりのおかずを作った。・・・が主婦がそれではいけない。
今日はチャンと買い出しに行くぞ~~
家の中にいたので腰は良い。無理をしなければ良いと解った。が外に出て歩くことをしなければ体力は落ちる。 今日は寒いようだがお買いものに行ってみる。
縦の「絵」を描くのにモデルを探して来る。


New Itemsに古い「絵」直して 数点出したがどうでしょうか?
しかし 今、自分で感じるの、最近の新作が以前の作品より良いかな?っと・・・
やはり 見て下さるという目的があると一生懸命に描けるの。
少しH・Pの「絵」の整理をする。
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット