絵描き日記

画像: 今朝、思う。

今朝、思う。

2013年02月15日

お粥とリンゴでユックリ朝食をとり 曇り空でぐずぐずしている今日は家でユックリする。
左手の引きだしから紙を出し 「師匠」の“日展審査にあたって”のお言葉を読む。
勿論 私は「日展」には出していないが 先生のキビシイお言葉、「絵」への姿勢を拝見、私なぞにはそのお立場の事は解からないが、
気の弱くなっていた自分を反省し残念に思い。元気を頂く。。。

昨夜、奥様先生にお電話した時 最後に「頑張りましょうね!」とのお声が心に残る。
素晴らしいご夫妻に出会った事は私にとって本当に良かった。

以前の「絵」数点 直せばどうにかなりそうなの見つける。アップ出来たら良いが。
ベランダにきれいに咲く花、小さいキャンバスに描きたい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット