絵描き日記

画像: 今、人生の自由な時間か?。

今、人生の自由な時間か?。

2013年01月12日

三度の食事の時はテレビを見ながら 並んでいても主人は定年後から始めた「木彫」に出品前、打ち込み忙しい。彼が作業場だというリビングで「木」を叩く音が。
私はその階下で画室とP・Cの部屋に自由に行き来する。P・Cの後ろのベッドにはアップする「絵」とデジカメ。すぐに撮れアップ、とても便利。
一緒にうちにいても階段へだて別々の世界が。主人時々様子を見に来る。
「木彫」は最近は小さい作品で、子供シリーズ。 遠出は余りしなくなったがジムや散歩には出掛ける。私はモッパラ買い出しと医者へ。しばらく、電車に乗っていない。しかし うちで結構やることあって忙しい。
今日は「東光会」の新年会だがこれも大事をとってキャンセル。
    


昨夜やった100号、今朝は何時もより早く目が覚めたので座って見てみよう、と起きだしたが又、夢中で触ってしまった。
先生の以前の「絵」の写真を拝見するが改めて「すごい先生だな~」と再認識をする。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット