絵描き日記

画像: 美術部で。。。

美術部で。。。

2013年01月13日

女子学園の美術部の同級生より 二人展の案内状が来たので「おめでとう!」
の電話をしてみた。彼女、おない年で「頑張る~~う!!」 へこたれている私なのに。
彼女は抽象画とエッチングをしている。抽象画は上野で数点並べ出品され見に行ったりお会いして一緒に見せて頂いた事も。 彼女は言う、50号どまりよ~と。
「抽象画」は私は良くは解からないが、気持ちの良いセンスの彼女の作品です。
よ~く描き込んで渋く それで新しい感覚で良い作品と思う。 エッチングは「倉敷」へ習いに行っているとの事、年賀状に縮小して下さる。私は余り 良くは解からないが感覚は素晴らしい。

しかしお互い70歳にして「絵」が描ける。幸せな事である。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット