絵描き日記

画像: 今の私の楽しみなのかな?これは!!

今の私の楽しみなのかな?これは!!

2013年01月11日

地元の整形外科医院に行き、私の絵SMを取りかえてきました。「秋の果物」がそのままでしたので「バラ」に。。。私は地元に4か所、SMの額を置いているので行った時、絵を変えてきます。それが楽しいし、私の「張り」になっています。その季節の絵がない時はあわてて描く事もあります。今日の「バラ」はその当たりにいらした患者さんが喜んで下さり 心の中、チョット嬉しい気持ちになりました。同じ所に同じ「絵」は出せません。
特に今、私は発表の場を持たないのでこう言うのも良いかと思っています。 又、葉書サイズの作品も手軽なので喜んで頂いています。
待ち合い室で待ちながら、自分の持ってきた「絵」をながめ 教えられた事が出来ているかしばらく再確認しました。
   


診察室に呼ばれて先生は私の腰イタは骨の数値から して驚かれなく何時もの、お薬を処方されたのみでした。  自分で重いものは加減して、良く休む、それしかないと。台所に立ち疲れたら自分のH・Pに座り休憩する。自分が出しているので修整等、楽しい。  それで元気で長生きして、「絵」を描くの。。***
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット