絵描き日記

画像: 初春に。

初春に。

2013年01月02日

ベランダの鉢にチューリップの小さい芽が出てきた。
年越しは主人の父、母 ここの地元でお世話した事、二人で懐かしく思いだす。
私共もその年に近くなり 彼らの気持ち良く解かり、笑う。

昨夜の腰イタ、何とか良かったので。。。
100号に立って突っ込んでしまった。今朝はどうやら~(x)~!X!
もう、100号やめた方が良いのか? 主治医は大きいのやめなさいと
仰るし、うちの整形医は今、スキ―に行っている。年寄りの腰等、
本気ではない、、、仕方ない。 うちでユックリするしかない。
こういうことで私はめげない。「小さい絵」を描いて 各所に持って行くと
喜んで下さるので。


ハッとするモチーフがないと私は描けない。最高級水彩絵の具使ってみたい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット