絵描き日記

画像: Rink・・・Blog~~

Rink・・・Blog~~

2013年01月02日

今の私の友人は「絵」を描かれる方々ばかりで。。。しかも 娘や息子世代
が多い。そういう方は 私に色んな事教えて下さるので好きなんです。
その方々の作品は、見てハッとする作品がある。
H・P持って居られる方には「リンク」して頂くが。。。
そのリンクの又、リンクを開けてみると私が存知ている方のブログ、その方の
価値観と人となり。 偉い先生は色んなお考え、ご意見。
勿論 皆さん作品も一杯 アップされている。個性それぞれ。

「師匠」のH・Pは立派な「絵」のみでブログはない。お忙しいし ブログ等書くお立場ではない。
私は「絵」を描く「主婦」で ストレス解消、暇つぶし?? 
書くのも 「絵」アップも楽しい。
師匠の事、書いても 特にクレームもない。。


今の時代の”Rink” ・・・” Blog”って何だろう?
忙しいのに誰もそんなの見てはおられないと思うが。
しかし アクセス数、ページビュウ この私でさえも 時には抜群の数で。
こんな私の「ブログ」もあって良いの?? アリ??

100号止める等と思っても 調子のよい時は上の方触っている私なので、30号と両方描くべきか??どっちでもいけるように。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット