絵描き日記

画像: 2013年、明けましておめでとう御座います。

2013年、明けましておめでとう御座います。

2013年01月01日

陽ざしが暖かい元旦ですね。 今年も「絵とつれづれに」時々覗いて見て下さいね。
これを制作して下さった、リンクの「アトリエアイル」の友人に順調に行っているね、とほめて頂きました。
昨秋、「絵」アップをマスターしてから「絵」アップ、削除、修整、再アップ等など、右往左往
して「絵」を出し・・・新年でヤット 決まったかと思いますが。
私のやり方としてH・Pに出して 考えながら、描く事も一つの方法だと気付く。
「絵描き日記」は私の年なりのブログです。
まわりの皆んなのお陰で未だ元気に、「絵」に興味を持っています。
「東光展」の他には もう 中央での発表はしないと思いますが。
地元の方々がとても喜んで下さるので、小さい「絵」を持って行き かけて頂いています。
 だから、「小さい絵」アップが多いですがね。自分自身楽しんで描いています。



高校時代の友人から 楽しみに見ています。との事。 嬉しいもので。
年女、目出度い年になると良いですが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット