絵描き日記

画像: 「世」は進んでいるのに。

「世」は進んでいるのに。

2012年12月16日

地元に買い物に行く。主人と二人ではめったに一緒にいかないが。
主人は自分が買った物を持ち店員に頑固にクレームを言う。
時代も現代の器機も進んでいるというのに。
隣のカウンターにいて私は何とか空気を和らげなくちゃあ。。。と思い、笑いと冗談で
その場を制す。
年のコウというんでしょうか?若い時の私では出来なかったそのワザで上手く治めた。 
私は最近、人に笑って対する。
バカになって本当もバカなんだけど。そうすると皆んなオバアサンとしてとても良くして下さる。笑って。

主人の母はドンと頼れて、ユ―モアな人で、主人もそういう時もある。
母と私は女学校の同窓で。。。
母のそういう所 これからの人生で生かしてみたい。
母に私はとても 世話になった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット