絵描き日記

画像: ウクレレ弾き。

ウクレレ弾き。

2012年12月11日

友人が作ってくれた「絵とつれづれに」、うちでこんなに楽しんで「ブログと絵」
をかく。 今の生活は考えても見なかった。「絵」アップする事も習い、スンナリ
出せる時 もあれば 右往左往の時もある。 こんなにH・Pに入れ込む事に
なろうとは初めは思わなかった。行きあたりバッタリの発想で制作お願いして。
「旧作」も全部出してしまった。(まずいの一杯あるがね)  「新作」を
描かねばページが動いて行かない。
小品、一段落、、、ここで「大作」へ本腰を入れる。
立って熱中すると とても疲れる。今日 モデルに座って貰い手直ししたが
彼はウクレレ持って歌い出す。夏姿なので 若い日焼けの「男」にしようか?
狭い画室で暖かくして・・・
次作は座って描く 自画像あたりにと思うが。
最高級透明水彩絵の具、注文した。なんの贅沢をするでなく
 自分にご褒美・・・良い「絵」が描ける事を願って・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット