絵描き日記

画像: 今頃、気付いて。

今頃、気付いて。

2012年10月21日

私は人に怒ったり 反論した覚えがない。何か気に染まぬ時は黙る。
子育てもそうだった気がする。嬉しい事には大いに喜ぶ。心配も一杯する。
こちらが強く言わないでいるとあちらも黙る。他の人が間違えても穏やかに
言えば キチンと誤ってくれる。私、笑って会釈。
こう言う人は珍しいのでは?今の時代?? 昔の人間で。。。
私の「絵」を理解して下さり 引っ張って下さる方には頼ってしまう。マナ―と共に。
今は「絵」では「師匠」に、旦那様と、、ズット、偉い方に私は頼って生きて来た。
このところ旦那様には家で反論も?チョット今生意気な私で??
今まで気付かなかったが「祖母育ちの特徴??」赤ん坊の時からズッと
可愛がって育ててくれた祖母、だから私は人を大事にしたい。
人とは言い争えない。そう云うの好きでない。怒る事出来ない。後味悪い。
おっとり、ポッチャリ、お人良し?、世間を知らないバカかも知れない。
こういう私を理解していつも 導い下さる方は有難い。 (^*^)
こんな生き方をしてきて「得」をした。、、が、それは女であるから?かな?。
厳しい世の中は知らない。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット