絵描き日記

画像: 有難う御座います。。。

有難う御座います。。。

2012年10月21日

「教室」で先生方に質問をすると必ず一言アドバイス下さるのです。
私は何時も質問多くするのですが キチンと口に出してお礼の言葉を
言っていないような気がする。
若い友人、大作 頑張って質問、心から丁寧に「有難う御座います。」と。
そういう方は素晴らしい良い「絵」を描かれる。
どうも お礼の言葉はキチンと言えない私に、、、気が付いた。
私のサイトに「絵」アップ一生懸命教えてくれた家の「嫁先生」にも・・・
息子達には気恥ずかしくて言えないが。
「先生方」には気持ちを込めてはっきり、お礼の言葉を心掛けよう。
人に教えられれば私は少しずつは進歩しているので。。。
「女子学園」の50年以上前、おばあさん校長先生が書かれた黒板の
大きな字『感謝』!!『有難う』と言うんよ!!と。思いだす。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット