絵描き日記

画像: 「絵」を楽しんで描く。

「絵」を楽しんで描く。

2012年10月24日

以前のように公募展にチャレンジする事もなく、個展の目的もない。
家にいて「絵」を楽しんでいる。 先生方が以前仰った事。
「楽しく生きるために絵を描ける幸せを追いかけたいですね。」(師匠)
「絵を楽しんで描きたいですね。」(奥様先生)
まさに今の私はその通りで楽しんで、「絵」を描いている。地元で掛けて頂く
「小さい絵」。教室で描く少し「大きい絵」。葉書サイズの水彩画、油彩画。
小さいカット。それはみんなH・Pへアップする。
そのため眺めて「修整」、デジカメで撮り、又、修整、気がすむ迄、繰り返す。
11月初めに恒例のマンションの「作品展」がある。色々な作品が展示される中で
「絵」の壁は何時も賑やかで。
私はF8号とSMで出品の予定です。「絵」の下の棚には私の葉書サイズが並びます。
地域でアチコチに掛けて頂き、描く「張り」を頂く。。
H・Pも自分で「絵アップ」するようになって、まずい「絵」出せません。
又新作描かなければ。
楽しく「絵」を描く事の基本は先生方に教えて頂きました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット