絵描き日記

画像: メールばかりの若者達、一言ってくれたら無礼はなかったのに。

メールばかりの若者達、一言ってくれたら無礼はなかったのに。

2018年07月09日

昨日、日曜、お父さんの見舞いに行って、、、。お父さんの甥夫妻が大阪から 
土曜に来て下さって、お忙しいのに見舞って下さっていた。
名刺のアドレスに又、おにちゃんはメールをする。
どうして遠い病院が解ったか?次男ぼの嫁があちらのお嫁さんとメールで
教えたとの事、 一言私に言ってくれたら 失礼はしなかったのに。行くのに。

おにちゃんは私にお礼の電話をしてくれとの事。お父さんの妹に。
はたして彼はいとこにメールのみに 終わらず電話をしたか?。




お互い次世代 上手く継いでほしい。。
ハガキ絵のお直しをしながら ふと 思う。
私は恩師の絵葉書で甥夫妻に失礼を謝る。

四国の携帯電話でかけてこられるお母様 ホットする。お人柄。。
それは長い間 都会の暮らしをされて今がある。苦労もされ・・

絵に理屈があるように人付き合いにもルールがある。



ちかじかにお父さんの姉と妹が見舞いに来て下さる、.。
親しい身内の見舞いは嬉しい。お父さん・・・









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット