絵描き日記

画像: ここの食堂で出会う、モデルさん。.

ここの食堂で出会う、モデルさん。.

2018年07月07日

このところ モデルさんして下さる、88才の車椅子の。
今日「七夕祭り 歌おうの会」に来られ、私は後ろの席を
取って彼女を待った。
私の椅子のすぐ横に車椅子で来て貰い。
先頃の「皆で歌おう会」と合わせて2ページ、クロッキーさせて頂きました。

彼女はご自分がモデルさんなのに私に笑顔で有難う、有難うと仰るの。
デジカメも撮らせて頂きプリントしてこなくちゃ・・・あネ
まだ 2枚なのに何だか私も嬉しい。

歌の会、クラシックの会等みんな集まり 歌うチャンスがあるので。
私は余り参加しなかったのですがモデルの時間と捉えて参加する。
歌を聞きながら。

先日恩師ご夫妻に自画像で行く、、、と言ったが、88才さんを描いて見たくて。。
彼女のお人柄が私をその様にさせたか。

恩師についてシッカリ勉強した人物画・・・自分の好きに描いて見る、
しかし アドバイスお願いはさせて頂く。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット