絵描き日記

画像: 3連休を前に、今日は絵の事する。

3連休を前に、今日は絵の事する。

2018年07月13日



明日から3連休 今回の失礼を反省 家族で考えて見よう。
お父さんの一族は多く 賑やかなので嫁いだ時から考えると、
舅姑を介護して 皆さま集まって 私も親しくさせて頂き 
米寿、金婚式のお祝いの時は一族みんな集まった。

そんな色々な思い出がある。この家族に来て、、。
お父さんは米寿迄は大丈夫?か。
兎に角 兄弟で連絡し合って上手くやろう。

私とお父さんの銀座個展に来て下さった兄弟の方々、従妹兄の方々から
又やってくれとの声もあったが尻切れトンボになってしまった。
あの時 お父さんは自宅から、毎日、時間通りに来てくれた。

私は近くに泊まったのに。
あのように元気なお父さんだった。



私に絵を奨めてくれ ご自分も油絵を描いた。
定年後は木彫、ウクレレバンド、油絵、、、一生懸命趣味をして
知人も多かった。。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット