絵描き日記

画像: ベランダの向こうに大きな太陽が。お久しぶりの晴れで。

ベランダの向こうに大きな太陽が。お久しぶりの晴れで。

2018年05月11日




お久しぶりPCスクールの女性の先生に葉書サイズを
持って行く。
油絵小品は描いていない、ごめんなさい。
何時もお優しい先生。

私は一人この街に来てユックリだけど、この街の色んな所に
行ってみたいと思い 興味を持つ。
もっと この街を知りたい。。

元35年住んだ埋立地の街は新緑の大きな並木が懐かしい。
時々 PCスクールと歯医者さんに絵を持って伺う。





お父さんのウクレレの先生とは、定年後の出会いで
お互いに尊敬しあった、。先生で。
ズット音楽で生きた方と建築士で生きたお父さん、・・・

定年後は趣味で生きると言っていたお父さん彫刻も良い先生に
出会いがあって活動的だったお父さん。
20年位の積極的な。暮らしをした。。

油絵も一緒に研究所で描いた、私と一緒に。お仲間もできて
グループ展の木陽展にもかかわった。



今日はお天気、お父さんが活動した元の地元へ行って来る。
35年住んだ。。所に。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット