絵描き日記

画像: キンカンの実と枝を切って頂きました。

キンカンの実と枝を切って頂きました。

2018年05月12日



ここのサ高住のお庭は静かで色々な植物が植えられていますが
おむかえのご近所にも花を沢山植えて楽しんでおられるようです。

私は来てくれる車を待つ時などには向えのお宅の裏庭にも
のぞき花の水やり 等されている方に声をかけます。

今日は前のお宅の奥様にお会いし 以前、朝 犬の散歩をしていた方に
このキンカンが欲しいと言っておいてと、お願いしていたので直ぐに
ハサミで切って下さいました。
勿論 私はそれをハガキ絵に描きたかったのです。

街からチョット入ったここはみんなお花の好きな良い方がお住いのようです。
果たして 良いハガキ絵が描けるでしょうか?

ここの玄関の3点の私のハガキ絵は紫陽花を含め花ばかりに変えて頂きました。

何だか私は葉書絵ばかり描いています。
油絵小品描かなくてわ、ね。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット