絵描き日記

画像: 昨日は雨の中、リハビリへ送り迎え下さって。。

昨日は雨の中、リハビリへ送り迎え下さって。。

2018年05月10日

若い先生方のかけ声に午前中は元気を貰う。
みんな若く明るくお元気でエクササイズに
引っ張って下さる。
今の国の介護保険のシステム、有り難いと思う。
楽しく疲れた午前中、送って頂いて午後は私は
絵とHPアップにハマる。

今日は又雨のようで明日の遠出に備えてこの辺にいよう。
明日は晴れの予報で。。




お父さんのスイスに住む、姪から優しいお見舞いの手紙を頂いて、
息子家族とアルプス越えをして伺った時、。そして小品を描いた・・
私達の個展にもご家族で来て下さった。暖かいスイスのご家族で。


上のは水彩画です。

横たわるお父さんを見舞いに一人行くのより この部屋で、一人の部屋で
写真、彫刻作品、に囲まれ 頭の中の思い出にひたるのも良い、。
50年余りの二人と家族の暮らし。
家族は.みんなお父さんに引っ張られて強いお父さんに育てられ、、今がある。






強く生きた、お父さんとの50年余りは幸せだった。ユックリ休んで下さいね。
これからも・・・立派に育った息子達に任せて**


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット