絵描き日記

画像: 今朝は足元冷えて羽毛布団を出す。

今朝は足元冷えて羽毛布団を出す。

2017年10月08日




お父さんの体調戻ったか? 今日日曜日、お兄ちゃんに相談する。
次男ぼ嫁は電話、メールで心配して下さるがチョット私の考えと違う。
次男ぼはとても忙しいのでと 彼女が代理で。何時も、それは有り難い。
シッカリ嫁で。うちに貴重な、、・・人。

医者は患者さんには忙しいか 家族より、それに遠出の出張もあって。、
彼女は今迄にそれに慣れ 頑張って来たようだが。。。
先日、次男ぼがうちに寄った時はなんの話も出なかった。
薬情送ったのに。今度の診察は又、嫁が行ってくれる。

私は他の先生にも お見せしていたがチョットマズイ薬らしい。お父さんには。
しかし 他の医院の処方箋には何とも言えない、指さすのみで。

嫁が私は忘れることを言うんだがそれは本当!!で。家族だから。言うので。
でも 絵の事、19年の教えは身に付いていると思いますが。
このところ絵も描かず只々、日々を送っているが元気を出さねば。 




ここの「ハガキ絵の会」のポスター、お忙しいのに貼って下さいました。アチコチに。
カットは私のを使って下さっているが、カットもこれから勉強しなくちゃあ。。

恩師は私の小さい絵もカットもおほめ下さる。日展では100号、130号なのに。









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット