絵描き日記

画像: 絵を描く。事が楽しみな私で・・・

絵を描く。事が楽しみな私で・・・

2017年10月07日




私の絵、それをご理解して下さる方、歩けと言う方。
今日はリハビリ、お父さんが行けなくても私は行こう。

小花のモデル、まだ綺麗だが雑念があると描けないもので。
それで昨日は掃除した、お父さんの調子が良いので。
嫁は私の体考えてくれるが。。次男ぼが忙しい分、。
それは有り難い。チョット きびしいが。20年のお互いを知った仲、。



朝にお薬を届けて下さる。ピンポンがなる。
お元気ですかとお聞き下さるが、、
今のここは以前と違って自由がないと思う。
何でも受付に電話できる、のに。

今、大変お忙しい恩師が懐かしい、小さい絵でもホメて下さる。
日展のお作品、楽しみにしております。
いくら お偉い恩師であっても以前からの弟子には
チャンとアドバイス下さる。

昨日のアクセス数が又、多い、この所 一番多い。。
どうしてかな?小さい絵ばかり描いているのに。

この下のミニアチュールの油絵は恩師に手直しして頂きました。昨年の秋に
大事な作品です。 チャンスがあれば又、伺いたい。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット