絵描き日記

画像: 小春日和の午後にここらを歩いて来ました。

小春日和の午後にここらを歩いて来ました。

2017年10月09日



体調崩したお父さんと歩いて来ましたが、帰っていびきをかいて寝る、
ホッとしてお父さん、。 休み乍らバームクーヘン等、食べる私。
80代と70代になり 54年位の年月を経て幸せと言えるんでしょうか。

デイサービスは行かず 私も約束キャンセルして。こんなんです。お年寄りは。
やっぱり この部屋にいて。帰って来て。
受付さんよりも薬局さんに薬の事聞きたいのに。

お父さんからの婚約指輪 今、まだ不断に使っているが・・・
何が良いかと、聞かれ オパールと私は何にも知らずに答えた。
良く見ると とても高価な石で、、予算内で白いのはあった。
その白を今、指にはめる。出掛けの時に。

お父さんとの暮らしでブラジルにいたがそこには大きな石が安い、、
帰国する時にお父さんは買ってくれた。石に台を付けるの日本では高い。

思い出・思い出そんな想い出。お父さんも うわ言か、ブラジルの事を時々言う。




ここのケアマネさんに言うと 薬局さんに私の部屋に来て頂く事になった。
診察前に確かなお薬の事をお聞きしたい。

女房としてはっきり ものを言いたい。お父さんに頼って生きた私。嫁も来てくれる。
私が思っている様に事が運べばよいが。





今朝は久しぶり30号少し、さわった。バックを創造してみたい。
恩師に頼らず自分で描き進めたい。お忙しい時に。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット