絵描き日記

画像: 胃カメラ行って来ました。駅まで歩いて。。

胃カメラ行って来ました。駅まで歩いて。。

2017年09月29日



嫁が言うので朝一、駅まで歩いて丁度25分、電車1駅乗って内科へ行って来ました。
すがすがしい朝の空気にふれ。
バスは通勤客で立つ事になるかと思い降りて ここではタクシーにしました。

受付していると隣の整形クリニックから次男ぼのメール、嫁から聞いたのか、
処方箋を出して置く、 すんで、とりに来いとの事。
忙しい彼は全く顔を見せない。嫁とのお喋りで事が運ぶ。

うちに帰って朝食抜きに気が付き お腹が空いて座って一人で何時もの朝の
ルッコラ入りの大もりのサラダを作って食べる。
すっかりここの生活に慣れ。
来月のハガキ絵の会の日取りも決まり 私がご指名の明るい介護士さんに
事務所との窓口お願いする。

介護士さんは要介護の方の所へ行きお世話する。お忙しいよう、、。
お子さん育て乍ら・・・

いずれ私も?お世話になる。か、だんだん弱くなっておりますが。










ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット