絵描き日記

画像: 今日は土曜日、ゆっくりしよう。

今日は土曜日、ゆっくりしよう。

2017年09月30日




次男ぼは今日も仕事か?嫁から聞くのみで。顔、声、全くご無沙汰で。
お兄ちゃんには来なくて良いので電話する。
二人が私達をシッカリ守ってくれ今の時代で、嫁ともに。




昨日の疲れで起きた時から腰、痛い、 処方のシップを貼って眠ったが。
シップやお薬は処方箋をここの受付に出して 親しい受付さんにお願いする。
薬局さんにFAXして下さる。三度の食事ごとに飲み薬は持って来て下さる、の。
もうすぐ7時、朝食のを持って来て下さる時間で。
HPはひとまず止める。
笑顔の介護士さんと受付さんが持って来て下さってチョットお話し、
こんなに朝早くお仕事で。

今日はリハの日で。お父さんと行って来る。
体調では休まないと、、前回 言って来たので、午後の事、
それまでゆっくりしていると腰痛いの直るかも。

昨日、薄紫の小花の鉢を買って来た。ハガキ絵に描きたい。。
秋の果物は食べるの好きなのでうちに沢山あるのだけど今迄
良く描いているので余り描く気持ちにならない。食べるの専門で。
気持ちが乗らないと絵は描けない、私なの。

孫坊ちゃんの30号はチョット置いておく、出品発表は来春なので。
眺めてよくよく考える。







今週は毎日ズット出掛け それをこなしました。自分にご褒美・・・





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット