絵描き日記

画像: 今週は毎日予定があって。**

今週は毎日予定があって。**

2017年09月28日




今日は朝から どしゃ降り雨でクリニックの予約の日だけど、、
どうしようかとアチコチに電話するが 朝は皆様、出勤前で。。。
少し小降りになったのでお父さんとタクシーで駅に出る。
どうやらうちはお得意様らしい。良く乗るので、自動で場所、名前すぐわかり、
5分で来てくれた。。

クリニックは雨ですいていて、、、長年の患者の私に今のここでの
絵の活動などを聞いて下さる。結構 長い間の時間の診察だった。空いていて。
私はここに越してきて遠くなったので変わりたい様な事を言った時、
医師は反対された。そうですね、このように私を理解して下さるのです。

帰りは電車、うちより二駅先まで乗って、行きたかった画材屋さんに行った。
マットを5枚切って貰い、、チョット ご無沙汰のハガキ絵を描かねば・・・

医師は年を重ねても絵の事ばかりの私に、それを理解して下さる。
夕方に 又、雨が降って来た。

明日は内科で胃カメラ、次はリハビリなんで。どれも市がかかわってくれ、
嫁が言う。、。例え30分でも 歩けと。。解っているけど絵が描きたい、私。





老いたら、嫁に従え、、かな?かな。。  有り難いね。。。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット