絵描き日記

画像: 「絵の生活」 も。。。だんだんに。

「絵の生活」 も。。。だんだんに。

2012年08月15日

お盆も終わり 今日は終戦記念日とか。 全く気にとめてなかった私。

今日は100号のキャンバスを切り 下塗りをする。以前の私は公募展に出し、結構 
何点も 100号描きましたが今は違う。 
H・Pを始め 「絵」を出し、文を書き。。。とても楽しい・・ので。 それにはまる。。。
100号は「東光展」にのみ、ゆっくり じっくり取り組み、来春、発表のつもりです。

体力がなくなったと言われればそうかもね・・・でもね  力あまって 沢山描い
ていた時は、作品がそれぞれにお粗末だった。私はね! 「壁」の頃。。。
来年の「東光展」の為に時間をかけて、先生にもお聞きして丁寧に仕上げたい。。。

自分のまわりの「絵」の事 書き綴るのも良いかと。
私が「絵描き日記」に綴る事は家族もあまり知らない事が殆んどで。
こういう女が「絵」を描き生きた事を綴って置きたい。

 
 家族の為にも・・・一族の為にも。 もうこの年になると
  何を書いても良いのではないか。。。 知人もみんな 
見ているが 私を書いておく。

何かの都合で100号出品、出来なければH・Pに出した30号を出品でOKとの事。
東光展 30号部門に。。。
先日 見て頂いたF30号 「少女」 私の作品としては、「良い」とほめて頂いた。
それのキャンバスを張り 少し直し 写真に撮り 後にアップする。

今までより 丁寧にじっくり描いて、これからは小品もカットも、
数は少なくても 良いものをアップしたい。
  家族に一杯の資料を渡し アップを お願いしているが、ユックリで良いのでね。

こんな姑はきっと この世にはいないだろうな~??
よくやってくれる****

つたない「絵」だが この度、以前のを沢山出してくれ・・・   
しかし 私はチョット お恥ずかしい。これからはもっと
良い「絵」を描いて 出さなくては。。。ね***


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット