絵描き日記

画像: 目覚めて、どうしても「絵描き日記」を開けないと気が済まないの。

目覚めて、どうしても「絵描き日記」を開けないと気が済まないの。

2017年01月21日

そうして身のまわりの事、自分の思いを記してしまう。
人様にとっては下らない事、そんなに本気で見て下さる方はいないだろうが
しかし家族は、特に嫁達は繰り見てくれているみたい。




このところ新作描いていないし チョット迷っている。
今日もうちの事務等をしないといけないし モデルもないし絵は描けない。

嫁達はそれぞれに現代のシッカリ女性になり 私を助けてくれる。



私達も過去10年ばかり介護の時間があったがうちの近くに住んで頂き、
昔のようにシッカリされてちょっと気づかいをする両親ではなく
人間らしい家族として親しくお世話した。
良く お二人と散歩をした、父の散歩姿を描いて東光に出品したが
今 考えるとまずい作。しかし父は喜んでくれ・・・上野へ見に行った。

主人の兄弟姉妹、ご夫妻も集まって下さる事もあり
私の嫁いだうちの方々と親しく接し いたらない長男の嫁でも
良くして下さった。それは教養か、 私達も若い世代に世話になる事だろう。
もう 今も。すでに?

今日から週末、お兄ちゃんに電話するかも、?


留守電入れて置いたら お兄ちゃんからスキー行きの車の中からかかってきた。
でも 今の私達は跡継ぎのお兄ちゃんに相談したい事が色々ある。週末に。。

短い電話でも安心を貰った。













ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット