絵描き日記

画像: 朝、目覚めて、暖かい陽が。さし。

朝、目覚めて、暖かい陽が。さし。

2017年01月22日

暖かいので朝食後 お父さんを誘ってここらをひと回りして来ました。
私はちょっとした日用品は元住んでいた所へ行った時買うのですが、
ここのお店にも慣れようと店員さんに聞きながら買い物をして来ました。
思うのがないのもありましたが私がチョット間違って買った物もあります。
良い勉強でした。。


大きい大きい薬局でガラスにふと自分の顔が写り 何だか人生、自信の顔のように
見えました。本当はそうではないのに 家族に支えられ サ高住の一室で皆様にも
お世話になってようやく 生きているお父さんと私なのに。



明日は「ハガキ絵の会」のモデルの花を買いに行く。花屋から電話が来るかも。
春の花をいけて並べたいのだけど。ハガキ絵 楽しみにして下さる知人も出来て。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット