絵描き日記

画像: 絵の事、今の事、私の気持ちをチョット言うと。。

絵の事、今の事、私の気持ちをチョット言うと。。

2017年01月20日


昼間は体調悪いと言って、元気がなかったのに・・・
私の絵の事になると昔と同じ元気なお父さん。。

結果、お兄ちゃん達と意見交換をしようと言って終わって、
お風呂に行く。
小さくても良い、絵が好きな私、家族の意見を聞こう。

今朝は冷たい雨、家族は職場、学校に行く時間だろうか?
お父さんと私はほっかほかの部屋にいて。。。有り難い。
そして絵の事、考える。。
今日は整形リハの日、冷たい雨の日、どうする?
うちでする事もあるんだけれど。。



午前中の用事で疲れてしまった。昼食後 お父さんを誘って外へ出る、
駅前の花屋に寄って来週の「ハガキ絵の会」の花をみつくろう。
春の花を用意したい。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット