絵描き日記

画像: お優しいパソコン先生、との出会いは。。

お優しいパソコン先生、との出会いは。。

2016年11月27日




時々 F4号以下の小品、ハガキ絵を持って伺うPCスクール、
とてもお優しく、理知的な女性の先生がお相手して下さる。

出会いは私のこのHPをやっていくのにPCの事、何にも
知らなかった。それで そーっと 少し開いた扉を覗いていると
どうぞ、どうぞと招き入れて下さり 初歩の文字の打ち込みから
教わった、これを制作して下さった友人から 私のHPにつないで
下さり、何も知らないままお世話になった。
難しい事より「絵とつれづれに」のみをする様になり5~6年、
長男夫婦にも絵アップ教わり 今の私は自由にHPで遊ぶ。

昨日伺った時 子供は何人?と聞かれ 男ばっかり4人というと
先生もお子さん4人、との事 あちらはお嬢さんもいらして。。なごやかなようで。

PCスクールで小さい写真集制作を教えておられるようで、
ご自分のご家族の写真集をみせて下さった。

ちょっとお喋りして、、、元住んでいた所での長いお付き合い、、
絵が取り持つご縁。で・・・
行く時は絵を持って行きます。


上にあるF10号ひまわりを抱く少女を年賀状にして頂きました。これより
色が濃く出ているのですが、良いとしましょう。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット