絵描き日記

画像: ちょっと 変わったばあさんだろか・・・

ちょっと 変わったばあさんだろか・・・

2016年11月29日



ハンコを取りに来られたここのケアマネさんに
佑理さんはこれがあるから、、、?と言われ・・・
これがどうした?。。夢中で、、運動不足ね。と言った。

絵ばかり描いて・・今日 クリニックの先生に年賀状印刷出来て、と
お見せした。色が濃い 本物の絵よりもと。
私の話題は絵ばかりで。。

先ごろ アトリエに伺った恩師からも

  絵が本当に好きで描いていて素晴らしいです。と絵葉書頂き。。
   素晴らしいお立場の恩師に本当のアドバイス頂き。
最高の絵の道、今の絵は小さい絵だけれども。。うまくもないけど。 幸せ者で。 



故郷の弟が恩師の絵に興味を持ったよう。資料送ろうかと。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット