絵描き日記

画像: 明日は元地元のPCスクールへ行く。

明日は元地元のPCスクールへ行く。

2016年11月25日



明日、伺いますよ。とお電話すると若い女性の先生が
出られ お久しぶりで。明日、絵を持って行きますと、
先日も伺ったので絵は 少ないが地元に行くと必ずお寄りする。。

この洋梨と実、出来立てホヤホヤなの。。ここの壁に掛けて頂きます。
PCスクールではずして下さったものを持ちかえる。

今朝はとても冷たい朝、先ず私は起きて自分のHPを開けて見る。
デスクトップの恩師のミニばらよ~く拝見、軽やかなタッチ、
手慣れたお作品で。
同じモデルで描かせて頂いた私のF6号、とてもかたい・・・
直すというより 次に生かせれば良い。。。チョットマネして直して見たが。

洋梨をもう一枚描いて描きたい。。



この洋梨はハガキ絵の会で用意したモデルで。
こんなに絵の事 考え暮らすのはこの部屋に住んでいるからで。

ハガキ絵は単なる静物画ではなく見て下さる方をハットさせたい。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット