絵描き日記

画像: 今朝は大雨で、、検査に行かなくちゃ。あ・・

今朝は大雨で、、検査に行かなくちゃ。あ・・

2016年11月11日



市からの検査が一つ残っているので朝の予約時間に間に合うように
行かなくちゃ、大雨、大雨、びしゃびしゃでタクシー2軒共、返事がない。
仕方がないので駅まで30分を歩くしかない、若い方に次々おいぬかれる。

電車を一駅乗り、満員でバスをやめてタクシーに並ぶ。しかし、車は中々来ない。
やっぱりバス乗り場へ行く、遅れ・・・と表示してあるがバスは、座って待って動いた。
バリウムの予約時間にチョット遅れたが検査やって頂く。
もうすぐ、後期高齢者、滑らぬように気を付け一人頑張った。

どうしてそんなに遠くへ行くの?とお思いでしょうがうちの次男ぼの勤める
整形病院の隣の内科とても良い先生、結果はスグ解り異常なでし。
何でも直ぐに結果が。出る。


それで腰いた、さっきまでユックリしていたが、今日はバラを買うつもりだった。
それどころではなかった。全身、びしゃびしゃで。


うちで ユックリ、恩師のバラを拝見、参考になりそうなのを選ぶ。
それで気持ち和らぐ。良くやったぜ。佑理さん雨の中、

しかしそんな苦労をして家に帰ったら お父さんはまだ、朝食の最中、
やはり暖かい我が家。お父さんがいると。。
小さいのでも・・・これから 絵、前へ進もう。 それでこれにアップして。

こんなに急に寒くなって食堂へ行く廊下にかけた私の葉書サイズ5点、
秋の柿の絵ばかり 変えなくてわならぬ。。



通る方々が私に声をかけて行かれる。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット