絵描き日記

画像: 一休み。。小母さん、これはどこのおばさん。?

一休み。。小母さん、これはどこのおばさん。?

2016年11月10日

うちに居て片付け物などして 疲れたらHPで一休み・・・そんな日々。

息子がアルバムの段ボール箱を一杯 運んで来るので整理に大変。重いし。
私達の一生分、前の世代も、、それは説明しないと。。まだあるとか言う。
お父さんは自分のでもやらない、置いときたいよう。
一休みでまだ私は大丈夫。息子、後は自分の考えで。。選べ。大変なの。

何処へ行ったやら忘れている海外旅行、自分が連れて行ったので
お父さんは見て解る。
サッパリ忘れておばさん時代。あちこち連れていっても忘れ棒・・
写真は彼のPCへ入れ CDにするという。さすが長男、選んで仕訳は私。

このHPも残してくれと言う私。この小母さんどこの小母さん?
雪が舞うナイアガラの後、あたりに貼ってあった。
お父さんはアメリカだと言う。ほんとかな・・



一見、謎めいたこのブログ何故かアクセス数多いんです、夕方からに。
こうして遊んでいるのは70***の小母さん。。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット