絵描き日記

画像: うちにユックリしてモデル孫ぼっちゃん。

うちにユックリしてモデル孫ぼっちゃん。

2016年09月07日


ユックリ ひと時を共に過ごした孫坊ちゃん中々良い青年に育ち
モデルと言うのは一対一の時間を過ごすので人柄が良く解る。
年を重ねた私達を見て結構さりげなく優しい、、

今の彼は肌、こげ茶それに髪も同じ色、光った所の髪が金色で綺麗・・
絵を描く私には初めてのモデル。良い感じ。現代っ子、後一回あるので
どの様にするか良いモチーフ考えたい。

昨日の「絵描き日記」も見てくれ クルクル他も見て。



しかし年には勝てない、モデル時間を全部こなせず 私は残して止めてしまった。
8月の猛暑の中でもモデルお嬢さん、デッサンだけして中止、

後はモデル写真で描いたが。
本当はいけないのだが…仕方がないの。私。

何故か坊ちゃんを良い作品にしたい。しかし慣れない彼はポーズが中々同じに
決まらないのでバッチリ撮ったモデル写真でやってみる。後一回あるので。。
とても良いモデル、私に。。



大学始まれば黒髪が良いの。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット