絵描き日記

画像: スマホと携帯でやり取りで。。

スマホと携帯でやり取りで。。

2016年09月06日



昨夜 孫坊ちゃんからメール来る。初めてのモデルに来る事で。
駅から歩きで15分、私の足では25分、知らない道路を歩いて。

ズット サッカー少年だったので忙しく親と一緒でしか一人では会った事は
なかった。


弟の出産でうちに一週間程、預かった時の彼の原点、ママから初めて離れて、
6才、だった。不安げな彼だった。

サッカー少年どのように逞しく育ったか?今大学一年生、アルバイトをし
モデルも同じような感覚で、来るのか。な。

それは違う、何がしのおこずかいプラス祖父母との交流・・・
又、彼はうちの跡継ぎで。
うちで何かを学んで欲しい。弱くなった年寄りの暮らし。

孫お嬢さんは15才から約3年来てくれ 今、受験勉強中、気分転換に
モデルに来たい、とか ママが言う。

モデル前に簡単にスパの昼食で私達、家族で座る、モデルに来る事
がなければ中々ない事。

ひまわり娘も もう完成に近い、次はサッカー少年で行こう。か・・・





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット