絵描き日記

画像: ⚽ サッカー少年描きました。

⚽ サッカー少年描きました。

2016年09月08日

短期間で8号描きました。アップしてみると欠点が良く解るので。
修正再アップを又、します。
バックをどうするかも問題です。

彼は19才ですがポーズをしない時は笑い顔がまだあどけない。良い少年。
ズット サッカー選手でして試合に出て一生懸命、頑張って、中高生の時から・・
それは何かを得たのだろうか、彼にとって・・・
彼のこれからの人生の折々に なにか役立つと良いです。頑張った事。

私の小さな部屋へ初めて入り絵具だらけだと、言う。そうだね。
どうして赤で下塗りをするの?等 何だか珍しく質問を受けました。

私の以前の作品、青年で、ハーフの方、茶髪の方を見せる。どちらもF8号、
恩師のアトリエで描いた。このHPを作って頂く前の未熟な作品。

このように私は後から折々に絵を直す方が疲れない・・・

完成をお待ち下さいね。お暇があれば。。。  学んだ人体のバランスで直す。
上半身だけでも教えて頂いた事が頭によぎる。

これで一応出来たようで。?もう一回、来て座ってくれる。小さいので行こう。



暑かったこの夏は昼間は部屋で人物画5体を直したり、描いたり。大小。
孫たちのお陰でして。 夜には、お父さんと一回りお散歩をして。長い暑い夏でした。
後 孫二人で 2回程来て貰えそう夏休み。幸せ者の私です。

この絵は折々に 公募展、グループ展に出品 出来れば良い・・・アドバイス頂いて。。
元の地元のパソコンスクール、歯医者さんにも、小さいのは・・かけて頂く。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット