絵描き日記

画像: 外廻り。。。

外廻り。。。

2012年06月05日

このところ、家事もそこそこで 頭の中はH・Pに絵を出せず一生懸命やっても 失敗したり 上手くいかず直すこと、それでもダメな事、、、等等。。。

「絵描き日記」は 楽しんで下らない事を書いていますが・・・アップする絵は新作でなくて
御免なさい。新しいのたまっているんですが・・・ね。

今日は少々 疲れ気味で?運動不足、、、外廻りをして来ます。
「あじさい」の絵お願いしたまま、再修正したので油絵具が乾くのを待って やっと今日
持って行く。二か所の医院へ。。。。お薬も頂く。
私、今 新しい携帯に変え  又、難しいP・Cと、、、大変で疲れる。 若い方々の様にはいかない。

整形の医院は待合室の広い壁を私のために 用意して下さり F6号を掛ける。しかし高いのと 難しいネジを外すのが私には出来ない。。。預けて置くから男の方にお願いする。。。と言う私。 大事な物だから・・・と私の目の前で取り替える・・・と女性軍、、、私考えたのは額を吊るしたまま、キャンバスを変える。女性軍も手伝って下さり 無事に「あじさい」掛けて来た。この黒の額、私の絵に合うと思い、大小 沢山買ってある。是からはこの額に合った絵を入れ替えていきたい。。。。

私は絵を描く事が本命・・・新しい「絵」もっと 描いて行かなくちゃあ~~~
小さい静物画等  バラも描かなくちゃあ~ね。









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット